✿新人スタッフへインタビュー ✿

 

 

10月に入り、肌寒い日が増えてきました☂

 

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

リハビリ室は寒さに負けず、

 

 

 

日々、患者様と熱いリハビリに取り組んでいます!!

 

 

 

新入職のスタッフがきて早くも半年が経ちました☺

 

 

 

彼らに”半年経って思うこと“ ”やりがい“ 等を聞いてみました(^^)/🎤

 

 

宇田津さん(作業療法士

「少しずつ慣れてきました。患者さんの優しさに支えられながら頑張っています💪」

 

 

大塚さん(理学療法士

「あっという間に6か月が経ってしまいました…☺毎日が必死です!」

 

 

古間木さん(理学療法士

「患者さんの日々良くなっていく姿を見てやりがいを感じます。

 もっと患者さんの笑顔がみられるように頑張っていきます!(^^)!」

 

 

 

10月から新しい仲間(理学療法士)が増え、さらにパワーアップしました☆

 今後とも宜しくお願いします。

 

リハビリテーション部一同  H30.10.4