<🤩南多摩フォーラムに参加してきました🤩>

寒かったり暖かかったりしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

世間では、新型コロナウイルスが流行していたり

花粉がとんでいたりでマスクが手放せない

そんな毎日ですね…*1

 

 

2月8日に

南多摩医療と地域と介護をつなぐ会主催の

第15回南多摩フォーラムにお手伝いとしていってきました📔

 

 

今年は、「ケアを町に組みこむ」というテーマで

菅原健介さん、山崎亮さんによる特別講演、シンポジウムが行われました🎤

 

 

とても難しい話を面白く話して下さり、とても勉強になる一日でした(*^^)v

 

 

f:id:seichikai_reha:20200221093051p:plain



 

f:id:seichikai_reha:20200221093116j:plain



 

 

当日配布された資料には、当院のポスターも宣伝させて頂きました!

 

 

 

 

そして、いよいよ!!!!

今週末の日曜日には、国家試験がありますね📣

 

 

 

受験生のみなさん、風邪をひかないように

実力以上のものが発揮できますように応援しています🏁

 

 

 

We smile , For smile ~みんなの笑顔の為に~

リハビリテーション部一同👍 2020.2.20

 

 

*1:+_+