ようこそ実習生!

当院では未来のセラピストの育成や職場の活性化の為に、実習生を年間20人ほど受け入

 

れています。(実習生から当院への入職もちょこっと期待していますが・・・笑)

 

 

 

先月からインターン実習(2か月間)が始まりました!

 

実習の折り返しである今月上旬に中間発表を行っていました。

 

 

 

 

 

 

初めての発表でとても緊張していましたが無事に終わって安心したようでした。

 

 

それを見守るスーパーバイザーの心境はひな鳥の巣立ちを見守る親鳥のようでしょう。

 

 

何よりも安心していたのは他でもなくスーパーバイザーですね(^▽^;)

 

 

 

 

この実習を乗り越え立派な理学療法士作業療法士言語聴覚士を目指して

 

 

がんばれ実習生(*^▽^*)!!!