<実習生が来ております!!(*’ω’*)>

さて今年度もPTOTの実習生が来ております。

 

8週間の臨床実習なので、患者さんからバイザーから

 

他職種から様々な刺激を受けて日々勉強をして頑張っております!

 

貴院は急性期病棟、地域包括ケア病棟、回復期病棟、外来があります。

 

そのため、患者さんを受け持った時に今までの経過や、どんな治療・リハビリをしていたのかすぐに情報を頂けるところはメリットだと思います❀

 

実習は学生にとってとても不安が強いものだと思われますが、

 

患者さんを通して学ぶ臨床の場は机上では学べないことが沢山あると思います!(^^)!

 

 

この機会を自分自身の成長や目標の為に活用すると考えると

 

楽しい気持ちも湧いてくるのではないかなと思います☺

 

これからまだ発表が残っている実習生に多くのことを学べるようエールを贈り、

 

また今後に繋がるように頑張ってもらいたいと思います!!(#^^#)

 

清智会記念病院 リハビリテーション

We smile , For smile ~みんなの笑顔の為に~

 

リハビリテーション部一同 2019.7.18