東京八王子ビートレインズとコラボします!!

 

 

八王子市を本拠地とする男子プロバスケットボールチーム

 

 

東京八王子ビートレインズの清智会記念病院主催マッチを今年も開催します!

 

f:id:seichikai_reha:20190221110131j:plain

 

 
   

 

 

 

毎年恒例、リハビリテーション部がメインアリーナ入り口前にて

体験ブースを開いています!

 

 

去年はこんな雰囲気でした☺

 

f:id:seichikai_reha:20190221105904j:plain



 

 

f:id:seichikai_reha:20190221105720j:plain

 

 

 

f:id:seichikai_reha:20190221105746j:plain

 

 

今年は、

 

体験コーナー:心肺蘇生法の手順、AEDの使い方 などの体験

展示コーナー:リハビリ・手術器具などTVドラマなどでも見たことがあるもの、

初めて見るものを実際に手に取り見ることができます!

チェキコーナー:去年も好評だった無料のチェキ撮影ができます!

大人もお子様も一緒にドクターのコスプレをしてみては?

☆間違いさがしコーナー:当日配布の冊子に間違いさがしを掲載しています。

7つの間違いを見つけられるかな??

を開いています(^_-)-☆

 

 

さらに、当日ブースに来てくれた方には

 

もれなくお菓子のプレゼントがあります!

 

ぜひお立ち寄りください(^^)/

 

 

 

皆の応援で東京八王子ビートレインズを盛り上げましょう~~!

 

 

リハビリテーション部一同 H31.2.21