フォーラムで清智会を宣伝します!!

南多摩医療と介護と地域をつなぐ会第14回フォーラム

 

八王子市学園都市センター12階イベントホールで開かれます(●^o^●)

 

その中で公開シンポジウムや市民公開講座が行われるのですが、

 

 

 

施設紹介として、

 

清智会記念病院もリハビリテーションの名前で掲示させて頂くことになりました☺

 

 

11月末頃から数人の選ばれしスタッフにより

 

こつこつ計画をたて作成し、やっと形になってきました!!

 

完成までもう少し!!!!

 

ぜひ、完成は当日見に来てください(^O^)お待ちしています★

 

 

f:id:seichikai_reha:20190116104535j:plain

 

 

 

f:id:seichikai_reha:20190116104554j:plain

 

 

 

 

そして、新年を迎えて新しいスタッフ(言語聴覚士)を1名迎えることが出来ました。

 

 

 

今年も清智会記念病院リハビリテーション部をよろしくお願い致します。

 

We smile,For smile~みんなの笑顔のために~

 

をモットーに地域の方々の少しでも力になれるようがんばっていきたいと思います!!

 

 

2019.1.16   リハビリテーション部一同